†MONSTER 6† w(°O°)w

2010年11月3日 文化の日


ヤツはいた。思わぬところに・・・・

いつの間にか、私の隣に・・・・












職場の隣のデスクに何食わぬ顔で座っていた。

モンハンの私としては不覚この上ない・・・・



自由にのびのびと育ったモンスター(♂)・・・・・・・・私の隣にいた・・・・







一言で言えば、指示待ち人間。
指示したことを確実にこなしてくれるなら、それはそれでいいのだけれど、出来ない。なにげに、的外れな頑固?

協調性0。共同作業していて、モノを取りに行っても、手に持っているのは、はたして自分のモノだけ。

そして、挨拶、礼、謝ることが、まったくできない。
あっ、生徒じゃないですよ。教員です!!

出勤しても、何か音声を発しているようないないような?挨拶ぐらいしろよ!

何かしてあげても無言。この日、昼食の弁当を買って来てあげても、無言で受け取る。

あっ!くま・・・・:「弁当、肉がいいですか?それとも・・・・」

モンちゃん:「魚にしてください!」

あっ!くま・・・・:(スーパーの弁当だもん。魚って難しいんだけど・・・・( ̄〜 ̄)ξ)
って言うか、最年少なんだから、「僕が行きます!」だろう(`へ´)

要求だけはハッキリ発言!(笑)いつもはボソボソ・・・・








いいっすかぁ?ボロボロにして。モンハンの血が騒ぐんですけど・・・・
不覚とってますが(^^ゞ














この日発見のモンスターは・・・・





学名:シジマチザウルス
別名:ウッゥー(←“ウー”ではありません(一部爆))
全長:175㎝
体重:58kg(推定)
出身地:名古屋らしい
推定年齢:30代前半かなぁ
特徴:なんか、キョドッてる。もう遅いと思うけど、最低ラインの社会性、身につけようね。さもないと、狩っちゃうよぉ(笑)いいっすかぁ?ねっ?いいっすかぁ?(爆)















11月17日

Target lost・・・・

sellMONSTER

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。