マクロファージ












「叱られる」ときというのは、何かやってはならないことをしてしまったから、叱られるのである。「叱られる」原因を作ったのは、叱られてる本人。



なのに、どんな叱り方をしてもいいとまでは言わないが、きつく厳しく叱られることに対して、「優しく言って諭せ」とは、何を摩訶不思議なことを言ってるのだろう。



このような意味で、「叱り方」を考えるなんてナンセンス。

それこそ、「あなた、何様ですか?」



そんな調子だから、俗に言う「打たれ弱い」人間が増えて困っているんだよね。知ってました?「打たれ弱い」人間の増加が、経済的にもかなり大きなマイナス要因であることを・・・・



経済的な復活を望むなら、まず、「打たれ弱い」人間をデリートすればいいんじゃない?Ψ(`∀´#)

厳しく叱っていれば、連中、自ら消えてくれるでしょ?(笑)



そもそも、厳しく叱られたくないなら、その原因を作らなければいい。何で、してはならないことをすることを前提にモノ考えているかなぁ〜?











♪Deep Purple “Perfect Strangers” (1984)☆

















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。