恋♪です(^-^)ゞテヘッ

★.。.:*・☆ ☆・*:.。.★・.・゜*:。〇。゜:.☆.。・゜

恋♪の“あっ!くま・・・・ちゃん情報”〜☆

★.。.:*・☆ ☆・*:.。.★・.・゜*:。〇。゜:.☆.。・゜


おはようございまするぅ〜(^_-)-☆

食中毒から復活のあっ!くま・・・・ちゃん。いよいよ来週、神戸でD.○.に混ざってライヴやりまぁ〜す♪

あっ!くま・・・・ちゃん、リハは順調なのぉ〜(・・?)って、オープニング以外は当日のリクエストで決めるって言ってるけど、大丈夫かなぁ?

恋♪は心配ですぅ><ドキドキ

リクエストの方法は、入場のときセンサーに携帯のチケット画面を翳すと、リクエスト画面がメールで送られて来るので、リクエストしたい曲をクリックして返信してね(^_-)-☆
ペーパーチケットの方はスタッフまで〜♪

対象曲は、D.○.とあっ!くま・・・・ちゃんの曲ねぇ(^-^)
おひとりさま3曲まで〜☆

リクエストの経過はステージ後方のスクリーンで確認できま〜すo(^-^)oワクワク

あっ!くま・・・・ちゃんが10代の頃の曲“Rock Me”や“Upside Down”なんかリクエストされたらどうするのぉ?あっ!くま・・・・ちゃん、忘れちゃってるんじゃないのぉ?

メンバーも来日して、毎日リハ♪してるみたいだけど・・・・

また、生姜焼きでお腹こわさないでねぇ〜(笑)


あっ、恋♪も神戸行く支度しなきゃ〜☆

sell音楽

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。