山手線☆呑み〜駒込編〜(後編よねっ(^_-)-☆)

恋〜☆もはやさんのまねして、久々にホッピーいただきましたぁ。やっぱり飲みやすーいっo(^∇^o)(o^∇^)o





















 




串焼き〜♪

コレ、スッゴく美味しかったぁーo(^∇^o)(o^∇^)o







そしてそしてぇ〜♪♪







つみれ鍋♪

コレも美味しくて、恋〜☆ひとりでもりもり食べちゃったかもぉ〜wはやさん、那須くん、ごめんなさぁーいっwww



デザートに抹茶アイスまで出していただきましたぁ゜+。(*′∇`)。+゜



“駒露地”は山手線☆呑みにピッタリのお店でしたぁ☆彡これからも、こんなお店巡りたいなぁ〜♪♪♪







二軒目もおトボケさんが用意しておいてくれましたぁ♪“モノンクル”というバーのようなお店〜☆内装はカラオケもできそうでスナックっぽい。残念なんだけど、写真はありませーん(ノд<。)゜。



人のよさそうなおじさんふたりでお店を切り盛りしてました。ちょっと素人っぽいおじさん〜(><)だって、カクテルのレシピ、PCで調べてたもん(笑)でも、ほんわかした感じのお店で、恋〜☆好きかも(≧▼≦)

そして、激安!!!!!茄子のバター焼き、冷やし?トマト、アーモンドチョコとナッツがチャームとして?出て来てみんな3杯ぐらい飲んで、なんとひとり1700円w(°O°)wさすが駒込ですぅ☆彡





こんな感じで山手線☆呑み〜駒込編〜も無事終了しましたぁ〜\(^O^)/



おトボケさん、お疲れさまでしたぁ〜m(_ _)m



次回は、いよいよ難関の田端だよぉー山手線☆呑みにピッタリのお店あるのかしら(・・?)











♪2013年9月7日 開催





♪参加者



☆おトボケさん

☆お姉さま

★はやさん

★グラハムちゃん

★那須くん

★小宮山くん

☆ゆかりーなちゃん

☆おりえたん

★片P

★あっ!くま・・・・



(以上10名参加)














































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。