春季大会は完全中止。。。

こんにちは。

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

東京都に、緊急事態宣言が発令されました関係、調布市の春季大会は完全に中止となってしまいました。

今回ばかりは、仕方ないことですので、切り替えていくしかありません。

 

もちろん、通常練習もできていません。

動きたくても、動けない状況。。。

どのチームさんも同じ環境ですから、文句ばかりは言えませんが。。。

 

『ソフトボールがしたい!!!!』

 

とだけ言っておきましょう。

 

いろいろな症状があることも発表されています。

実は、自分が感染者?と思ってしまうこともあるかもしれません。

そんな時もおちついて、過ごしましょう!

 

自分も含めて、

『うつらない!! うつさない!!』

ことを意識して生活をすれば、早くいつもの日常が戻ってくると思います!

 

みんなで力を合わせて、「stay home」「避けよう3密」!!

 

メンバー募集もしています!

初心者から経験者、年代や男女問わずに活動しています!

すこしでもやってみたいな~と思った方がいらっしゃいましたらぜひご連絡を(^^)/

https://labola.jp/recruits/8000000000173917

 

facebookでも連絡受け付けています!

↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.facebook.com/tamashoboys

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。