今シーズン最終戦ですね。

  • 南風10
    2008年11月10日 18:18 visibility104

野球SNSでも試しにブログを書いてみよう。

今週末は今年最後の(練習)試合やね。

今年はユニフォームを一新して公式戦にも出場するようにもなったりと、色んな点が前進した1年でした。

メンバーも試合をする毎に増える現象は相変わらずながら、その中には比較的経験者が多数入ってきてくれたりとチームの野球レベルは年々向上しているのではないでしょうか?

ただ、最初から言ゆうように南風はあくまで“野球を楽しむ”ことが最大の目的で活動するのが大前提!

だから、実力関係なしに試合に全員が出場する機会は設けていくし、野球未経験者でも楽しめるチーム作りを目指していきたいね!!

ネット上では細かい理由は伝えれんけど、来年の上半期はおそらく参加できなくなります。
そういった意味でも今週末の試合はホントに楽しもうと思いゆうきね!

みんなヨロシク頼みます!(^0^)

sell雑記

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。