ドイツサッカーを経験して思ったこと

  • シゲ
    2019年12月04日 13:33 visibility516

こんにちわ!はじめまして!

先々月までドイツ6部でサッカーしていたものです!

ドイツに行って、生活の基準や、サッカーでお金を稼ぐことの大切さ、ドイツサッカーの魅力についてたくさんのことを学ぶことができました!

僕は、この経験を生かして、海外エージェント業を営もうと考えました!

いま、僕と一緒にパートナーとしてやってくれてるのは、あの小野伸二選手や、川島永嗣を海外に送ったエージェントの方とやらしてもらってます!

もし、興味あったら、今年の冬や、来年の夏の海外行きたい方を募集してますので、ぜひDMください!

おまちしております!

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。