2022年4月29日 中川コルージャス戦

  • 健太郎
    2022年05月01日 08:39 visibility330

2回目の中川コルージャスさんとの対戦楽しかった~

スコアは3-13で負け

 

4番ライトで出場、三振・レフト犠牲フライ・ライトエラーで1打点でした

 

開幕から続いていた連続試合安打が途切れた~

続くまで4番でいこうと思っていましたが、他にも好調の人沢山いるので入れ替えですね

 

2年前の対戦では2-20で負けだったのでチームとしてもレベルが上がったとみて良いのではないでしょうか

 中川コルージャスさんは投手のコントロールも良く、打者の選球眼・走塁が素晴らしいチームでした

 

試合前のグラウンド整備でもご協力いただきありがとうございました

また再戦よろしくお願いします

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。