2022年5月4日 コナカポテイトーズ戦

  • 健太郎
    2022年05月05日 10:43 visibility329

多分6回目のコナカポテイトーズさんとの試合楽しかった~

スコアは多分14-2で勝ち

 

11番ピッチャーで出場、6イニング投げました

打撃結果は左中間ヒット・サードゴロ・ライト前ヒット・四球で4打点でした

投球結果は失点2(自責1)、奪三振4、与四球3、被本塁打1でした

 

3回も満塁で回してくれたメンバーに感謝です

多分満塁だと今まで5割くらい打ってます

もっと満塁でしか打てない人になりたいですね

 

投球を支えてくれたキャッチャーにも大感謝です

3~4イニングで交代しようと思ったのに完投狙えとか言ってくれるもんだから6イニング保ちました

捕球や送球でも貢献してくれて助けてもらいました

 

前回10点差で大敗してしまったので、今回逆に大勝してしまっても許してくれるでしょう

コナカポテイトーズさんはマナーも優れ、雰囲気も良いので定期的に対戦していきたいチーム様の1つです

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。