2022、11/19 青空Oyaji倶楽部戦

  • 健太郎
    2022年11月20日 20:30 visibility387

初めての青空Oyaji倶楽部さんとの対戦楽しかった~

結果は1試合目7-16で負け、2試合目6-2勝ちでした

 

1試合目5番サードで出場し、打撃結果はピッチャーゴロ・センター二塁打・ライト二塁打・センター前ヒットで3打点・2得点でした

2試合目は3番レフトで出場し、 最後の1イニング投げました

打撃は四球・四球・三振・三振で2得点した

投球は1回、2三振で勝ち試合を無事締めくくれました

 

予想外?に3本もヒットが打てましたので不振脱却ですかね

ポッキー型の風船バットで素振りしてきた甲斐がありました

1試合目は僕だけで2エラー、チーム全体でも10個以上エラーをしてしまう守備の難しい展開となってしまいました。

最近守備は安定していたのでですが、久々に守備の課題を見つけました

もっとチーム練習を積んでいかないといけないですね

 

青空Oyaji倶楽部さんはマナーも優れ、雰囲気も良いチーム様です

今後もよろしくお願いします

 

グリズリー 寺岡

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。