2023.4.22 名古屋卸売市場戦

  • 健太郎
    2023年05月13日 20:54 visibility221

2回目の名古屋卸売市場さんとの対戦楽しかった~

結果は14-4で勝ちでした

 

11番サードで出場し、打撃は四球・サードゴロ・ショートゴロで1打点1得点でした

ショート正面の痛烈な当たりでヒットかなと思ったら相手ショートのグラブに当たってしまった 

1塁まで走ってる最中にバランスを崩して加速できずアウトでした

勿体なかった…ですが当たりは良かったので満足して帰れました

 

 

ありがたいことに秋頃に再戦の予定もいただきました 

名古屋卸売市場さんはマナーも優れ、雰囲気も良いチーム様です

今後もよろしくお願いします

 

グリズリー 寺岡

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。