2023.5.20 飛躍ルーキーズ戦

  • 健太郎
    2023年05月23日 23:35 visibility263

初めての飛躍ルーキーズさんとの対戦楽しかった~

結果は1-13で負けでした

 

4番DHで出場し、2番手で投げました

打撃はピッチャーゴロ併殺打・四球・四球でした

投球は2回投げて失点3自責2、被安打3奪三振1でした

 

この試合はナイターで、昼間のシルバーバックス戦と連続でしたので野球をたっぷり満喫できました

うちの先発ピッチャーの高めの際どいボールがほぼボール判定の苦しい立ち上がりで3回で10点を失う苦しい展開となってしまったのは残念でした

最初自分はDHでしたので横から見ていると日本のプロ野球並みの厳しさでした笑

でもこういうのも経験です、次回に活かしていかないともったいない

 

飛躍ルーキーズさんはマナーも優れ、雰囲気も良いチーム様です

今後もよろしくお願いします

 

グリズリー 寺岡

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。