2023.5.27 Million colors戦

  • 健太郎
    2023年05月30日 00:39 visibility383

初めてのMillion colorsさんとの対戦楽しかった~

結果は14-23で負けでした

 

13番ピッチャーで出場し、4イニング投げました

打撃は四球・ライトへのヒット・四球・センターへのヒットで2打点1得点でした

投球は4回投げて失点2自責1、被安打3四死球3奪三振2でした

 

お互いに点を取り合う展開でリードしたり追いかけたりで楽しかったです

人数が多かったので僕は4回投げて守備は他の人に譲りました

自チームの失策8・与四死球19?と課題も多く見つかる試合でした

ライトへのヒットはチームで唯一の満塁でのヒットで、やはり僕は満塁男でした

満塁時での打率5割?を誇りますが通常時は2割ほどです笑

 

Million colorsさんは盗塁やエンドランやセーフティーバントや隠し球等細かいプレーを駆使されてきてプレッシャーが半端なかったです

Million colorsさんがYoutubeで試合載せてもらってますので見たくなったときに見たいと思います

 

Million colorsさんはマナーも優れ、雰囲気も良いチーム様です

今後もよろしくお願いします

 

グリズリー 寺岡

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。