どうでもええわ(笑)

7月26日(水) 阪神 8-5 巨人 =甲子園球場=

 

記者 ー落合監督の勝利数を抜いたー 

 

監督 「どうでもええわ(笑)」

 

そうです、岡田監督はオチヤイと勝負しているのではありません

ハラタツと勝負して勝ったのですから。

それよりも自分の本日の采配を自画自賛!(笑)

 

甲子園6連敗って・・・ぷぷぷ

兎組合員の皆様お気の毒~

6連敗がなんだってんだ、てやんでぇ~

ウチは横浜スタジアム、絶賛13連敗中でございます(ノД`)・゜・。

 

どうでもいいことですが、

本日一番のお疲れさんで賞は・・・

3塁コーチャーの藤本コーチ

腕回しすぎてちぎれるわっ!(爆)

 

明日もぶんぶん回してね~~~

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。