今日はアカン日

8月2日(水) 阪神 1-3 中日 =バンテリンドーム=

 

青い巣窟での えびふりゃ~軍団との試合を観戦中

秘書M、歯の詰め物が取れました。

・・・歯医者に行かなければなりません・・・汗

 

つらいです。

きらい、大嫌いなんです、歯医者 (/ω\)

どれくらい嫌いかと言うと

ツーアウト満塁で兎組の今は亡き阿部チン之助←(生きています兎組のヘッド兼バッテリーコーチです)

を打席に迎えた時ぐらい大っ!嫌いです。

 

でも、行かないと・・・

アベベをやっつけにいかないと

虎組投手陣の気持ちになって歯医者に行って参ります。(T_T)/~~~

 

追伸:大竹体調不良、前川体調不良って・・・

   何やら虎組内で得体のしれないものが侵略してきているのでせうか・・・怖

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。