連敗止める

8月4日(金) 阪神 5-2 DeNA =横浜スタジアム=

 

 

タイガース ハマスタ13連敗止める!!

 

岡田監督 「しらんがな、去年までの話やろ。

      そんなん言うたら向こうも甲子園6連敗やんか、

      ウチはハマスタ5連敗で止まったで」

 

と、どんぐりの背比べ的な、おまえのかぁちゃんでべそ的な、なんちゅう次元の低いお言葉。

小学生のディスリ合いですか、とてもプロ野球の監督のことばと思えませんww

 

DeNAの番長監督の方が自分とこのミスを反省してとてもお・と・な、な対応。

 

が、しか~し!!

我がどんでんはただの野球好きの大阪のおっちゃんではなかった。

 

岡田監督 「横浜は勝負どころで甘さがでるチーム」

 

うん、的を得てるんちゃう

ひと様の事あれこれ言うたらあかんけっど~!

どんでん様のおことばに1っ票!!

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。