(大阪)新チーム設立へ!!まったくゼロからです

 

初めまして。モトヤマです。
私は30代後半男です

約10年前くらいからフットサルのチームを
作りたいなと思っていました。。が
なかなか忙しくて・・・(>0<)
正直に何から始めていいのか分かりません。。。
とりあえずチーム作って、楽しくボールを追いかければ
いいのかな?とか・・・
でも試合して初めて楽しみが生まれる?とか思ったり

まずは、メンバーがいないと・・・始まりませんよね
ゼロから始めるチームに・・・入りませんか?
本当に真っ白から始めるので
こんなチームにフットサル足とチームを作る頭(知恵)を
貸してもらえませんか?

 

★活動場所★

大阪・
何も決まっていません!!
メンバーが集まれば決めていきます。

私は住みは枚方 仕事場 梅田

 

☆活動日・時間帯☆
できれば平日がおおめ?
それもまだ決まっていません!!

◎メンバー採用条件◎
・初期メンバーです。ので
 経験者・未経験大歓迎

・年齢制限は
 高校生(保護者同意)~40代

・女性はサッカー経験者(しばらくの間)

・チームで活動したいので一般的社会マナー等
 は分かって頂ける方

・楽しく・目標決めて活動したいかと思います。
 フットサル中心で活動をしたいと思いますが

とにかくフットサルがしたい!!
新チームでと思っています。

 

もし気になった方はメッセージ送ってください。 モトヤマ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。