敗戦から学ぶ

No.11しゅんです!


昨日は、選手権東京都予選。
vs府中サテ

何としても勝たなければいけない試合でしたが、PK戦までもつれての敗戦。

悔しい。

その一言に尽きます。

残り3秒で同点にされて延長戦へ。

この3秒で得点が入るのがフットサルの醍醐味。

だからこそ、最後の最後まで集中を切らさず、戦わなくてはいけないと改めて感じました。

残りはリーグ戦のみになりましたが、残り3試合必ず全勝します。

これを必ず有言実行できるようにチームとしても個人としても更に頑張っていきます。


そして昨日は久々の有観客試合。
観客、サポーターありの試合はやっぱり楽しいし、気持ちが更に引き締まる。

これまでの日常が1日でも早く戻って欲しいと思ったそんな試合でした。

応援ありがとうございました‼︎

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。