皆さん、こんにちわ!

ブルです。

 

今日は自分が普段働いてる会社の説明を少しさせていただこうかなと。

ファイルフォックス八王子をサポートさせて頂いてる、㈱シーブリーズデザインという会社で働いてます。

 

業務は都市ガスの設備点検というところですね。
イメージとしては住居に行って点検!とか引っ越ししたときに連絡するガス屋さん!ってイメージがあると思いますが、僕達がやってる業務は違ってより規模が大きいとこになります。
中には大使館関係、官公庁関係の点検をすることもあります。
一般の方が行くことのないレアな場所に行ったりとかもします。(笑)


ファイルフォックスでも数名雇用しています。

地域リーガーは普段働いて、その合間にフットサルをしています!まさに二足のわらじですね。そういった背景を考えたりすると、チームとか選手の見方って少し変わってくるかもしれませんね!!


今日は会社の紹介と少し地域リーガーの現状をお話しました!

では、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。