NO.18 三木です。【今年で何年目?】

背番号NO.18の三木です。


何年目でしょうか。

まだやるの?という感じですよね。笑
  
メンバーが大幅に変わりました。
楽しみな思い、不安な思い、様々ですが、

プロではない僕らを応援して頂けるスポンサー様

がいるということは、本当に有難いことです。
感謝の思いを忘れずにプレーしていきたいと思います。


今シーズンの目標は、たとえ練習試合でも

ユニフォームの色を間違えないことです。
厳密に言うと既に間違えました。
去年も田辺(昨シーズンで引退)と一緒に

間違えた経験があったのに、

全く同じ間違え方をしてしまいました。

 

着替える前、「やってしまった!」と思い、

チームメイトにミスを打ち明けると、

まぁ嬉しそうなこと!

中でも一番、人のミスを嬉しそうにしてたのが

長尾くんと翼。人間性が出ますよね。

 

でも、そんな中、町田と新加入のヒロトが

「そういうこともありますよ!」

て守ってくれました!人間性が出ますよね。


去年と同じ間違え方をする私。

人間性が出ますよね。今年は頑張ります。

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。