Mgr 原田です。【ダディ】

こんにちは、FIREFOX八王子Mgr原田です。

 

皆様の前でご挨拶するのは初めてなので、

簡単に自己紹介させて頂きます。

 

チーム内では、「ダディ」と呼ばれています。

同年には、澤登 正明・マライヤ キャリー・

ピーター アーツがいます。


Futsallを愛する仲間達と戦っている中、

FIREFOX八王子と出会い、二年前から

お手伝いさせて頂いています。


趣味のプラモデル話を始めると、

長文に成りますのでpenを置きます。
沢山の「いいね」頂きましたら

次回が有るかもしれません?(笑)

 

コロナ禍、お会いする機会が有りませんけど、

お会いした時には気軽に「ダディ」と呼んで下さい!

 

よろしくお願い致します。、

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。