No.12 奥山です。【持ち味】

どうも 退場王12番奥山です。


先日東京都2部リーグ開幕戦 前半終盤に

イエローカード2枚で退場してしまいました。

 

自分の持ち味は、

“何も考えず気持ちを全面に出すプレー”

だと思ってますが、

開幕戦はチームにとても迷惑をかけたと思っています。

 

去年いたチームメイトの先輩の方には

退場王などと言われてました。笑

 

退場王でチームに迷惑をかけるのではなく

得点王アシスト王などでチームに貢献したいですね笑

 

これからは丁度いい塩梅を考えていきたいと思います。

この写真も何も考えず突っ込んでいってる感じですね。


ではまた🖐

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。