No.17 泉田です。【5月も残りわずか】

こんにちは!泉田です。

 

5月ももうすぐ終わってしまい

来月で半年が終わってしまうんですね。

 

最近、ちょっとずつ雨の日が増え

ニュースで九州や関西が梅雨入りしたのを聞き

梅雨が始まってしまうのか~と思っています。


こっちに来てから梅雨を体験して

聞いていたよりもジメジメしたり、

霧雨みたいな雨で傘をさすかささないか

迷ってしまうので、梅雨は嫌いです。(笑)

 

改めて5月を振り替えると、

GWは居酒屋のバイトとフットサルの練習に

時間を使えて、とても充実していました。

 

あと、実家から採れたてのアスパラが送られてきて

趣味の料理を楽しめました!!

 

旬の野菜は、やっぱり美味しいですね(笑)


では、また!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。