No.18 三木です。【赤い籠】

 

だんだんと暑くなり、

梅雨が近付きつつある季節を迎えました。

雨の日だと出掛けるわけにもいかず、

どうしても家で過ごさないといけませんね。


先日、「なぜ?」という出来事が。

 

子供のオモチャを入れている赤い籠があるのですが、

なぜか次女が籠を被ります。
何度外しても被ります。

あれ?どこかで見たぞ?と思ったら、

長女がこの歳の頃、同じことをしていました。

 

なぜこの年齢になると何かを被るのか。。

世間の一歳児は、みんな何かをかぶるのでしょうか。

何なら長女はオムツも被っていたような•••。

2人とも楽しそうに被っているので、

思わず撮ってしまいました。

スクスク元気に育って欲しいです。

また子供の近況をお伝えしたいと思います!

 

フットサルについて、

全く触れていなくてごめんなさい!!

 

では!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。