No.19 森です!【進化】

こんにちは!

No.19森脩です!!

 

進化!
色んな面で進化していきたい!!


その中でも今目指している進化は。。
"ドリブラー"になること!

 

あ、僕を知ってる人は、今心の中で

「出来るわけないじゃん。」って笑いましたね。(笑)

あくまで目標です!(笑)

 

この年でも成長がまだまだ出来ると信じてるし、

色んな人のボールの持ち方、運び方等を

見て、学んで、実践中です。

 

夢はNo.7の隆平みたいなドリブラーですが、

あの手のタイプのドリブラーはなれる気がしないので、

違う道を模索中です。(笑)

 

今シーズンも色んな面で進化できるように

取り組んでいきます!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。