No.20 椿龍之介【実家】

こんにちは、No.20椿龍之介です!

 

前回、ブログ初登場でしたが

自己紹介をあまりしていなかったので

少しだけさせていただきます!

 

今年20歳になる大学2年生で、
出身地は新潟県です。

 

電車が1時間に1本しかないような田舎ですが、
夏は海や山で思いっきり遊べて、
冬はスキーやスノーボードができて、
自然豊かで僕は好きです。

 

新潟に訪れたことがない方は
コロナが落ち着いたらぜひ行ってみてください!

 

また、僕の実家では犬を飼っています。

 

家族みんな犬が好きで溺愛しているので
いつも取り合いになります。

今の時期はなかなか実家に帰れず

全くうちの犬と会えていないので少し寂しいです笑

 

そのせいか、最近は近所で散歩している犬を
無意識に目で追ってしまっています笑

 

ではまた!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。