No.24 小村 【出張】

こんにちは。

No.24小村です。

 

僕らファイルの選手たちは各々仕事をしながら

フットサルをしているのですが、

今回は仕事にちょっと触れようと思います。


今年に入ってから月に一回、一週間ほど

仙台へ行っています。
もちろん遊んでいるわけではありません。
ちゃんと仕事しています(何をしているかは秘密)。笑


練習も休んでいるので、

向こうでもちゃんと身体は動かしています。

ただ、仕事が終われば自由な時間が沢山あります。
今までfリーグの試合でしか

仙台に行ったことがない上、

蔓防だったこともあり、まだ満喫できていません笑

 

是非行った方がいいところやいいお店があれば

教えていただきたいです!

ちなみに僕のおすすめは、

牛タン料理“閣”・老舗蕎麦屋“イモセン” です!


ではまた!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。