No.1 高橋【ゴレ用サポーター】

みなさん、こんにちは!


本日はゴレイロに関するお話をしたいと思います!
それは“サポーター問題”!


今はいろんなサポーターがあって迷いますよねー、

“デサント” “SP” “マニアデフットサル” “181”

とかいっぱいあります!
昔に比べたら比較的手に入りやすく

なったからこそ迷っちゃいます。。


今僕が使ってるのは“181”がメインです!
個人的に海外から取り寄せています。
サイト内では膝肘のセットで販売してるんですが、

僕は大人用の膝と子供用の膝を購入してます!


なぜかというと、

セットで購入したことあるんですが、

長さがどうも短かったんですね。。。
※すでに改善されてたらすいません!!


子供用の膝を肘につければ長さも十分あるので

守られてる感がありますし、

サポーターのズレも少ないです!
購入を考えてる方は是非試してみてください!


ちなみにスペインのゴレイロは幅を出すために

サポーターを二重につける選手もいるみたいですよ!

 

ではまたー!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。