No.14 藤原 雄希【スパイク購入】

みなさん、こんにちは。
フジです。

 

前回のブログでフットサルシューズを購入したことを

書きましたが、サッカーチームにも入っていて

スパイクもこの前購入しちゃいました!!!

初の試みでサッカーチームとフットサルチームの

掛け持ちをしていて週5.6でボール蹴ってます!笑

 

今回はアンダーアーマーのスパイクを購入しました。
大学時代に大宮のフタバスポーツで安いやつを

購入したことがあり、それ以降買ってなかったんですが

急遽履きたい気持ちが高まり、安いやつを必死で

探してネットで購入しました。


サッカーチームも八王子市で活動しているので

そちらの方もぜひSNS等目を通していただきたいです。


読んでいただきありがとうございました。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。