No.20 椿龍之介【スケボー×フットサル】

こんにちは!

この度ファイルフォックス・スケボー部

に加入しました、No.20椿です!

(ちなみにスケボー初心者です笑)

 

これでNo.11あゆむくん・No.8ひかるくん・僕で

部員数は3人となりました。

「スケボー部ってどういうこと?」となった方は

No.8ひかるくんのブログをご覧になってください。

 

この日は“チックタック”という技をメインで

やったのですが、その練習中にNo.8ひかるくんが

転倒し、擦過傷を負ってしまいました。

しかし、その後は集中力が高まったのか

技がみるみる上達しました。

 

ドラゴンボールの孫悟空は、戦いの最中、

傷を負った時や追い込まれた時の方が強いですよね。

日常生活でいうと、バナナは買ってすぐ食べるよりも

時間をおいて傷がついた位がより美味しいですよね。

 

同じようにフットサルでも体を張って傷つきながらも

集中力を持続させ懸命に走るチームが強いんだな、

とスケボー部活動の1コマで感じました。

少し分かりづらい例えで申し訳ないですが、

このような姿勢で再開するリーグを戦い抜くので、

応援のほどよろしくお願いします!

 

最後に、写真は“無重力”の設定で撮りましたが

全くそうは見えないですね笑

 

ではまた!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。