No.24 小村【開幕戦】

No.24小村です。

ようやく関東リーグが開幕しました。
まず、コロナ渦の中開催にあたって、

関わっていただいた全ての方に感謝申し上げます。

 

vs バルドラール浦安セグンド

1-2●

正直6ヶ月ぶりの試合は試合感が全くなく、

個人的に前半は全然入れていませんでした。
自分たちのミスから2失点。
相手も同じようにベストな状態ではない中、

浦安の方が試合巧者でした。

 

ただ、それでも勝たなければいけません。
今年は去年以上に色々な方々から

サポートしていただいています。
僕らは結果でしか恩返しができません。

ファイルを応援してよかったと思ってもらえるよう

残り試合頑張りたいと思います。

 

悔し過ぎて、2回も試合見返しました。
次節まで3週間。
修正するところが多すぎて大変ですが、

次は勝って、みんなでえぞっこ水産いただきましょう!

 

ではまた!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。