No.29 榊駿【電撃復帰】

背番号🍖🥩で復帰。

退団から約3ヶ月。

サテライトに電撃復帰。

 

復帰戦の次の日は、全身筋肉痛。

何もしていないと体って衰えていくものですね。

肉食べて3ヶ月前の動きができるように

頑張りたいと思います。

肉は、ハラミやタンなど

油っこくないものがタイプです。

肉の差し入れお待ちしてます。

そのための背番号29です。笑

 

今年は裏方としても動いてます。

ライブ配信は、当日まで配信できるか不安でしたが

なんとか無事配信できました。

実況・解説に関しては、長尾さんの無茶振りです。

コメント欄にたくさんのご指摘を頂きました。

改めて、解説難しい。。。

 

そいえば、そろそろ今シーズンのポスターが

出来上がる頃ですね。

そちらの制作は弟の謙がやりました。

いい感じに仕上がってると思うので

楽しみにしていてください。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。