No.14 藤原【新生活に向けて】

みなさん、こんにちは。
No.14 フジです。

 

最近の空いてる時間は、

YouTubeやHuluで動画を見たり、

洗濯やタイルカーペットを洗ったり、

家事をちょこっとだけ行っています。

 

実は僕、仕事を1度やめていて、

これからまた始まります!!!


これから新しい日常が始まる中で

うまくやっていけるのかという不安、

またフットサルができなくなる怖さがあったり、

色々な不安や気持ちでいっぱいです。


自分で決めた会社、フットサルチームなので

うまく頑張りたいという気持ちと

今の生活が変わるのは嫌だなと

思いながら日々を過ごしてます笑


最後にみなさん、フットサルと仕事の両方、

心の中で静かに応援お願いします!!

読んでいただきありがとうございました。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。