No.17 泉田【筋トレ】

こんにちは!
No.17 泉田です!

 

最近、体を鍛えてる友達と

小瀬のジムに通い始めて1ヶ月が経ちました。

コロナの影響で人数制限が今も続いていて、

できるだけ空いてる時間にやってます!

 

筋トレをやり始めたのは、高校1年生の時、

スキー部の友達に誘われたのがきっかけでした。

あの時は見たことない器具ばかりで何をしたらいいか

全然わからず友達の真似ばかりしてました(笑)

 

知識も何も無かったのでガムシャラにやってたのも

あって高2の冬に疲労骨折もしちゃいました(笑)

 

フットサルのための筋トレと戦術をたくさん勉強して、

怪我に気を付けて頑張って行きます。

 

それでは!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。