No.19 森【初勝利】

こんにちは!

No.19 森脩です!

 

7/17(土)に行われた、
vsバディランツァーレ 4-3○

勝てました!!

ただ、個人としては100点満点で15点くらいですね。
ミス、ミス、ミス。ミスだらけでした。
あー、だめだった。で、終わらないように

しっかり試合映像を見て反省して

成長できるようにやっていきます!

個人的にはダメダメでしたが、

ほんとに若い選手達が頑張ってくれました。


No.5 ツボ
前線で体を張ってボールを受けて、

タメをたくさん作ってくれました。
上手くできたツボへのピヴォ当てからの

落としが来なかったことは寂しかったです。

 

No.6 ゆうま
短い時間だったけど、

ゴール前でピンチを救ってくれて、
攻撃でもそつなくこなしてくれました!
移動着は完全に海へ遊びに行く大学生でしたが。

 

No.12 ノリ

野生児。先制ゴールも決め、たくさんボールを収めて、

今回のチームの勝利に大きく貢献してくれました!
カードコレクターの異名はノリに引き継ぎました。

 

若い選手の活躍は刺激になりますね!
でもまだ負けないようにやっていきます!
またみんなで勝って写真を積み上げれるように!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。