No.9 翼【PK】

No.9翼です!

 

オリンピック期間で色々なスポーツを

見ることが増えましたが、

やっぱりサッカーが気になります!

 

オリンピックサッカー日本代表は

ニュージーランドに勝って

ベスト4進出しましたね!!

 

予選のフランス戦も凄い面白い試合でした!

それにしてもPK戦ってイヤです(笑)

 

国を代表して、ベスト4を懸けた試合で

蹴る選手のメンタルってどうなってんだろう(笑)

見てるだけでもドキドキするのに(笑)

 

次はスペイン!
勝ってメダル確定して欲しいです!!

 

写真は吉田麻也選手が肘打ちくらってたのを見て、

痛いよなーと思いながら、

この瞬間を思い出しました(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。