No.14 藤原【スタート】

みなさん、こんにちは。

フジです。


前回新生活についてふれました。

個人的に新生活が始まるとともに

オリンピックも開催されましたね。


今回のオリンピックはメダルの量がすごくて

ほとんどの人がふれてるのはわかりますが、

結局ふれちゃいます笑


色んな競技の人が

メダルを1つでも多くとってほしいし、

こんな競技もあるんだって

発見できることも面白いですよね!

 

最近はリーグ戦中断期間なので

オリンピックを観て、仕事をして、練習を頑張り、

技術向上してリーグ戦が近くなる頃には

新生活に慣れなきゃという思いです。


最初はなんもできずトップチームと分かれて

練習することが多かったですが、

今はほんの少し混ぜてもらうことがあるので

ようやくスタートに立てたと思います。

 

このリーグ戦中断期間は

少しでも上手くなれる期間かなとも感じています。
オリンピックの応援もしなきゃですけど、

チームの応援もよろしくお願いします!!!

 

最後に、写真はスタートということで

開幕戦のアップの時の体幹です!
コート側の列の体幹が揃っていて

結構お気に入りです!

 

読んでいただきありがとうございました。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。