No.17 泉田【帰省断念】

こんにちは!!No.17 泉田です。
 
大学も前期が終わり、

8月から夏休み🏖️に入りました!

この時期は毎年、帰省をいつにしようかと

考えながら飛行機代とにらめっこです。


4人兄弟で僕以外皆札幌にいるし、

親に顔を見せなきゃと思っていたので、

今回の夏休みは練習OFFを利用して

2泊3日で地元北海道へ帰ろうと考えていました!


でも、コロナウイルスの感染者が

増えてきているのもあり断念しました。

ちょっと残念な気持ちはありますが

その分フットサルに時間が使えるって

考えるとちょっと得した気分です。(笑)


ファイルフォックスの試合は、

YouTubeで配信されているので、

画面越しですが活躍してる自分の姿を

見せられるように頑張っていきます!!!

 

それでは!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。