No.18 三木【夏休み】

No.18 三木です。

 

教員をやっていることもあり、

夏休みを満喫しております。

しかし遠出する訳にもいかないので、

家から15分で着く実家に行ったり

公園に行ったりして、夏休みを過ごしています。

 

先日、幼い頃によく足を運んだ地元の公園に、

父親•姪っ子•娘と一緒に虫取りに行きました。

年々、虫が苦手になっていくのですが、

何故かセミはいくつになっても大丈夫なんです。

 

約一時間の間で、虫かごいっぱいになるほどの

セミやセミの抜け殻を集めました。

何に使う訳でもないのですが、

子供や親と過ごす時間はとても心地よかったです。

また、こういった時間を過ごせたら良いですね。 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。