No.20 椿【オリンピック閉幕】

こんにちは。

No.20 椿龍之介です。

 

先日、17日間にわたり開催された

東京オリンピックの閉会式が行われましたね。

最終的な日本の獲得メダル数は、
金27枚・銀14枚・銅17枚の計58枚でした!

過去最高の枚数、すごいですね〜

 

同い年の選手がたくさん活躍していて、
とてもいい刺激を受けました。

 

サッカーの久保建英選手は、
メダルは惜しくも獲れませんでしたが、
期待通りの活躍をしてくれました。

 

体操の橋本大輝選手は
1人で金2枚・銀1枚を獲りました。

他にも、僕より年齢の低い選手が

大勢活躍していたので、

日本の未来は明るいですね!笑

 

8月24日からはパラリンピックがあるので、

引き続き応援しましょう!

 

ではまた!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。