No.22 河内【家庭菜園完結】

No.22 河内光大です!

皆さんこんにちは!

 

毎回ブログでご報告していた

家庭菜園のトマトですが、

この度収穫の日を迎えることとなりました!!!

 

ミニトマトにしても

小ぶりなトマト達でしたが、

真っ赤になり食べてみると

甘酸っぱくとても美味しかったです!

 

先日の台風で、枝が折れたり

実が取れたりしないかと心配しましたが、

何ともなく、植物は自分が思うより

ずっと強い生命力なんだと思いました。

 

まだまだ枝には小さな実も付いているので、

引き続き大切に育てようと思います。


ちなみに青しそも上手く育ち美味しく頂きました!

※これにて家庭菜園ブログは終了となります。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。