No.6 伊藤【料理】

こんにちは!No.6伊藤優馬です!

ブログ6回目です!

 

自分は今、学生なので夏休み満喫中です!

このご時世、どこか遠出するわけにはいかないので

ほぼほぼ家でまったり夏休みを過ごしています。

 

先日、久々に料理をしました!
料理はあまり得意ではないので

作れるものは限られますが、、、


今回は“タコライス”を作ってみました!

材料は米・トマトジュース・コンソメ・挽き肉

・玉ねぎ・レタス・トマト・チーズ・チリパウダーです。

 

高校の家庭科の授業で習って、

それから作れるようになりました!

今度は違う料理に挑戦してみようと思います!


ではまた!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。