No.7 黒木【サッカー】

No.7 黒木隆平です。

 

最近、オリンピックやYouTubeで

サッカーを見ていて、久しぶりにサッカー

したいなと思うことがあります!

 

元々、大学1年までサッカーをやっていて、

そこからフットサルを始めました!
ポジションはサイドハーフで、

攻撃的な選手のプレーを見るのが好きです。
特に好きな選手が、Cロナウドです。


他にも、ネイマール、アザール、アセンシオ、

セバージョス、エジル、スアレスとかも好きです。
若い選手だとジョアンフェリックスとロドリゴも

動画とか見ちゃいますね。

 

サッカー現役の頃は、よく雑誌と試合を見ていて

意外とサッカー選手に詳しかったです!
今はほとんど見ませんが。

サッカーの経験も活かして、フットサル頑張ります!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。