No.11 大西【夏の風物詩】

こんにちは!

No.11 あゆむです!

 

私は昨年まで競技スキーをやっていて、

夏になると雪を求めて

ニュージーランド🇳🇿遠征をしていました。

(南半球のニュージーランドは季節が真逆なので)

 

トレブルコーンというスキー場で

練習していたのですが、

南半球でも指折りの難易度を誇るこの山では、

毎日の様に怪我人が出る為、

“トラブルコーン”なんて俗称がありました。


私も例に漏れず、救急車で運ばれた事は

今となってはいい思い出です。笑

 

標高2,000m超の山の頂きからの眺望は

息を呑むほど美しかったです。

写真は麓の天気が悪い時に見られる雲海です。

雄大な自然の中でスポーツをする体験は別格でした。

 

まだまだ残暑が続きますが、

雪景色を見て少しでも涼んで頂ければ幸いです!

それでは!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。