No.13 樋口【夏の風物詩】

No.13 樋口就大です!

 

夏の風物詩といえば、そう“花火”ですね!笑

家の近くに西武園ゆうえんちがあり、

夏季はほぼ毎日花火が上がっているのが見えます。

 

今日1日頑張ってきた帰宅途中の人たちが、

足を止めて花火を見上げ、スマホを構える姿に、

とても夏を感じたと同時に、

「こんな気持ちしてたっけ?」

というくらい感動していました。

 

花火大会に行ったり、

庭で花火したことを思い出しつつ、

我慢を強いられている日々の中で、

心を休められる瞬間、癒しの場

になっていたんだなと感じました!

 

ぜひあなただけの癒しを見つけて、

日々を乗り越えましょう!

 

それでは!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。