No.14 藤原【パラリンピック】

みなさん、こんにちは。
フジです。


オリンピックでは、日本はメダルをたくさん取り、

“さすが開催国!!”という活躍をしていて、

競技を見たり、結果をきくのが楽しかったですね!


次はパラリンピックが始まりました。
僕が気になる競技は、ブラインドサッカー、

車いすラグビー、車いすバスケ、ゴールボールです。

見れるタイミングがあったら、

絶対リアルタイムで見たいと思っています。


球技を主体で気にしちゃいますけど、

球技系以外にもトライアスロンや馬術など

あまり見慣れない競技も見てみたいですね!

 

みなさんもパラリンピックで

気になる競技を教えてください!
パラリンピックもメダルラッシュしてほしいですね!
日本を応援しましょう!!


読んでいただきありがとうございました。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。