No.17 泉田【カブトムシ】

夏といえば、カブトムシを思い浮かべます。

 

僕が小さい時、

ムシキングのカードゲームが流行っていて、

親に駄々をこねてやらせてもらう位好きでした。

夏になったら探しに行っていたことを

今でも良く覚えています(笑)

 

大学生になった今も、帰りが遅くなった時とか

ちょっと探しちゃいます(笑)

 

2週間程前、玄関前に黒い動くものがいて、

ゴキブリかなと思いつつ見に行ってみたら、

立派なカブトムシが転がっていて、

つかまえちゃいました(笑)

 

数年ぶりに捕まえられたのが嬉しかったので、

その日の予定を潰して

100均で道具を買い早速お家づくりをしました(笑)

100均でほとんどの道具を揃えられて

100均の品揃えにもビックリです。。。

 

今も元気に生きてます!

越冬することを目標にお世話していきます👍

 

それでは!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。