No.18 三木【夏休み②】

ついに夏休みが終わりました。

学校再開!•••とはいかず、休業が長引くほど、

まだまだコロナが猛威を振るっていますね。


ワクチン接種が広まってきているとはいえ、

接種すれば大丈夫と言えないのが現実。
終息するまで、一人ひとりができることを、

しっかりやり続けなければいけないですね。


今年、仕事の割振りの関係上、

例年にないほど休みを満喫しました。

仕事や練習で家を空けることが多いせいか、

この1ヶ月で子供たちと仲良くなった気がします😅

 

基本的には生活圏内での遊びでしたが、

かなり充実していました。

色んな遊びをして、

グングン成長していってくれたら嬉しいです!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。