No.20 椿【園芸部】

こんにちは!

No.20 椿龍之介です。

 

突然ですが、

皆さんは最近自然に触れていますか?

上京した身からの勝手なイメージですが、
東京に住んでいると、

そのような機会が少ないのではと思います。

 

先日、No.8 ひかるくん家の庭の手入れを

手伝いに行ってきました。

主に木を抜く作業をしたのですが、
これは簡単ではありません。

 

複数の木の根が絡みあったまま
掘り起こさないといけないからです。

やはり木の生命力はすごいですね。

自然と触れ合うとそのパワーを感じて

元気をもらえます。

 

というわけで、新たに
ファイルフォックス“園芸部”が発足致しました。

自然と触れ合いたいという方、

お待ちしております。笑

 

ではまた!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。