No.16 原田【満月】

No.16 原田智樹です!

まだまだ暑い日は続きますが、

夏休みが終わり、日常に戻りつつあります。

大学が始まったので早起きが大変です(笑)

 

さて、東京オリンピックの期間中は

コロナ感染者がとても多かったのに比べ、

9月20日では感染者数が302人(東京)と

落ち着いてきました。

コロナ収束もみえてきましたね!

 

ですが、まだ緊急事態宣言中なので、

より一層身の回りに気をつけましょう!

無観客試合が続きますが、

観戦が可能になったらぜひ試合を観に来てください!


また、9月21日は満月だそうです!

夜空を見上げてみましょう。


それではまた!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。